10月22日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

…早速やらかしました…
いつものように、黒帯による棒術自主練から始めたんですが、
写真が一枚もない…💦
最近、みんな、結構真面目なので、つい、こちらも身が入り。
写真を撮り忘れるんです。えぇ。
(すいませんでしたー!)

柔軟体操
みんな、やわらかい!
そうでない子もいますが、毎日やるのがコツです!
(自分に言い聞かせてるのでした)
ミット打ち
移動稽古
iio先生がぎょろっと見てます!
持参してくれたデカミットで、後輩に胸を貸すR先輩。
Iくんも、負けじと突く!
私(maimai)には珍しく、ナイスな瞬間キャッチ!
Rくんの蹴りが決まったぁ!

このあと、「ボクも蹴りたいです」ってことで、
私がミットを持ち、中学生Rくんの蹴りを受けたんですが、
いやぁ。死ぬ。ダメだこりゃ
コワくなりましたね、さすがRくん!

この後、グループ分けレッスンをしたあと、
いつものように、一人ずつステージで演武をして終了。
最近は、黒帯は代表で誰かひとり以上に、
棒の演武もしてもらいす。
この日は、中学生Rくんが、順番だけ教えた白樽を、
見事にやってのけて、びっくりしました。
自主練、相当してるね…さすがです!
私も、頑張らねば、と思いました!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です