10月10日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

なかなか道場に来れなかった紫帯のRくんの昇級免状が、
やっと授与できました!おめでとう!

最初はみっちり、筋トレ(子供仕様)や、基本稽古から始まったんですが、
割愛して、移動稽古の様子から…
ステージの上では、チビッコ軍団が特訓しています。

下では、青帯~黒帯までの先輩たちが特訓。

グループに分かれました。
紫帯と黒帯は、佐藤先生と一緒に型の練習。

青帯のIくんは、今日たまたま負傷で自分の稽古ができない
紫帯のK先輩が指導しました。

写真撮り忘れましたが、
オレンジ帯と黄帯のチビッコ軍団は、
私maimaiと一緒に、受け技の基本をやりました!

このあと、ひとりずつ演武して終了しましたが、
みんな、それぞれの演武者に意見を言ったりして、
見取稽古もしましたよ!
よそ見してると大変なことになりますよー

まだまだ残暑が続いていて、一体今は何月なんでしょう??
という感じですが、いよいよ来週の次の稽古は
ちゃんとした秋になりそうな予報ですね!
寒暖の差で体調崩さないように、皆様ご自愛ください。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です