9月5日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

高津道場は、9月は様子見で、オンライン道場になりました。
で、この日が初回でした。

1年ちょっと前にも、やはりオンライン道場をやったので、
みんな大きなトラブルもなく、オンライン会議室に入ってきてくれました!
オレンジ帯の3人は初めてだったんですが、全然大丈夫でしたー😉

内容は、まずは点呼。
それから、柔軟や準備運動などをみっちりやったうえで、
基本稽古をやりました。
先生たちがじっと見て、あーだこーだ言いながら、
生徒たちが必死に練習してくれました。
毎日の宿題(柔軟や筋トレなど)も出ましたよ!
みんな、忘れずやってくださいね!

本人が欠席でも、お父さんだけ参加で一緒にやってくださったおうちもありました!
ありがとうございます!

指導員側も、久しぶり、というよりやはりこれは異例の事態なんで…
不手際も多々あったと思いますが、皆さん、最後までご参加ありがとうございました!
次回は、改善しつつ、内容も増やしてやりたいと思います。

よろしくお願いします!

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です