6月20日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

審査会も近くなり、みんな、気合が入っています!
こどもの部は、柔軟や筋トレもあるので、必死です。

移動稽古で、基本をみっちりやったあと、
青帯以上の中堅軍団は、約束組手の練習をみっちり。
今回は受査できない黒帯の先輩たちも、相手になってくれます。

ステージでは、今回初めての白帯軍団もいて、
菅波先生にバッチコしごかれています。
手を負傷して見学のIくん、審査会までに治そうね!

中堅どころは、一本組手の練習を続けます。
みんな、真剣!

佐藤先生は、紫帯トトの演武をマンツーマンで見てくれてましたが、
肝心のトトが、写真に入らず…ww
みんなの練習風景ですね。

この日も、みんなに喝を入れるため?!
最後に、菅波先生が、剣の演武をしてみせてくれました。
いつも油断してる子供達も、このときは真剣に見えます。

前日の雨は上がりましたが、いまいちぱっとしない天気でした。
梅雨ですから、仕方ないですね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です