2月7日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日は、少し早めに行き、
子供達が来る前に、剣の稽古をしました。
型を、思い出さねば…!!

子供達もやってきて、道場開始!
紫帯と黒帯の先輩がステージに上り、お手本になります。

移動稽古。

横蹴りは、黒帯のR先輩の足刀がとてもえぐくて素敵。

このあと、早々にグループ分けしました。
黒帯はiio先生と、
青~紫帯は菅波先生&佐藤先生と、
そして白とオレンジ帯のチビッコ軍団は、
私maimaiと一緒に練習しました。
最後の一人ずつの演武では、皆さん個性が出ますねぇ!

この日は、陽気なよいお天気でした。
花粉症の方は、そろそろ大変なんじゃないでしょうか?

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です