12月20日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

12月頭に、元住吉道場の伊藤先生をお招きしての
高津道場審査会で、昇級したみんなに、帯が届きました!
菅波先生の代理で、佐藤先生から、帯の授与式です。
みんな、よくがんばりました!
これからも頑張ろうね!

で、この日は、先生が持つミットを、みんなでどんどん蹴っていく練習をしました。
そしたら、私もミットをもっていたので、つい、写真が、一枚もない…涙

そのあとはすぐ、グループに分かれました。
色帯の中堅どころは、佐藤先生と、私maimaiと一緒に、型を一通りやりました。
下記、iio先生撮影。

オレンジ帯なりたてのJちゃんと、白帯のOくん、Fちゃん。

こっちは、立ち方を意識して練習しました。
騎馬立ち、前屈立ち、後屈立ち。
意識しましょう!!

の風景を、iio先生も撮影してくれていました!

練習後の、いいお顔の、新人3人組(iio先生撮影)

高津道場は、この日で稽古納めでした。
今年は、コロナでいつもと違って大変な年になりましたが…
来年は収束しますように。

皆さんも、よいお年をお迎えください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です