11月15日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

先日、元住吉道場で白黒帯に昇段したRくんの帯が届きましたので、
授与式です。
おめでとう!!

佐藤先生と記念写真。
(菅波先生はお休みで残念でした)

柔軟。
最近、柔軟が好きな子供達。自分たちからやりたがり。
いいことです。

ブリッジ!といったとたんに、
ステージにあがり、貞子やエクソシストのごとく、歩き出すRくん。
つか、すごい。

他のみんなも、頑張ります。

基本稽古。
ステージでお手本となるのは、茶帯以上の先輩たち。
一番向こうの白黒帯なりたてRくんが、一番低い。
やはり、気合入りますよね。すばらしい。

他の皆さんも、頑張ってください。
っていったら、下のようになりました。
みんな、やれば、できるのですww

ちゅうけんどころと白帯軍団の様子。

このあと、移動稽古や、
レベルごとにわかれての練習をやったんですが、
見事に撮影忘れました…すいません。

紫帯以上は、師走の審査会は受けないので
(練習回数のハンコの数が足りませんので、次回)、
審査を受ける後輩たちの指導に回ってもらいました。
気のせいか、チビッコ白帯軍団は、
指導員たちより同年代の先輩のいうことの方を
しっかり聞くような気がします…

この日も、よい秋晴れになりました!
このあと、みんな、どこかでかけたかな?

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です