11月8日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

準備運動から。

柔軟。

腹筋。

基本稽古。00

移動稽古を撮り忘れ(いつもすいません…)
グループに分かれました。

色帯は、佐藤先生と。
よく見えませんが、紫帯と黒帯の先輩も、先生と一緒に見てます。

茶帯と、緑の二人で、iio先生が特訓。

白帯の二人は、私maimaiと、基本稽古をみっちり。
ここが重要だからね!

(撮り忘れましたが、白帯のもう一人は、黒帯先輩と二人で大極初段をやりました)

このあと、一人ひとり演武して終了。
高津道場の子らは、毎回のこの演武があるので、
普通より度胸があるんじゃないかと思います!

この日は、曇りですがよい天気だったので、
このあとみんな、おでかけだったかな?

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です