11月1日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

連休にされてるおうちも多いのではないかと思うのですが、
高津道場の生徒は、全員参加でした!ww

最近は、生徒たちの方から、柔軟をやりたがります。
いいことだー!

ブリッジになると、はりきってステージで、ブリッジで移動しだす子ら…
すげーよ!

基本稽古。
茶帯以上は、ステージでみんなのお手本になります、

色帯と白帯のみんなも、頑張ります。

グループに分かれました。
審査会も近いので、みんな、気合入ってます。

紫帯と黒帯は、後輩の指導を手伝ってもらいました。
あっちゃこっちゃで、指導と練習をしています。

白帯軍団は、私maimaiと、大極初段をやりましたよ!

秋晴れのいい壱日でした!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です