11月30日(土) 元住吉道場

こんにちは、maimaiです。

審査会も近いので、基本と、自分の型を、みっちりやりましたーーー!!
その辺の写真は、すいません、集中していたので、ありません・・・!!

徒手の稽古のあと、棒をやりました。
組棒をやってみる鎌田さんと山城兄ちゃん。

むこうでは、伊藤先生の前で、剣の練習をしています。
菅波さんと、Mさんですね。
それを見ている、西﨑さん。

大吾さんも、(うちの道場では(笑))若手のOさんと話し込んでいます。

そろそろおしまいだろう・・・ってときに、
「じゃあ、組棒やろっか!」と言い出す西﨑さん(笑)

この日も、寒かったですーーー
夜も遅くなりましたが、皆さん、気を付けてお帰りくださいーー

maiamai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です