11月17日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

いつも頑張る、早朝特訓親子!!
えらいですねー!!

来た順番に、菅波先生に見てもらいます!

お約束のテンカの後・・・
やっと、公式稽古!(笑)
まずは準備運動とミット打ちから!

基本稽古の後、移動稽古。
・・・だったんですが、この日は、初参加の男子含め、
チビッコエクササイズの子供たちが沢山で、
そちらの指導に注力していたら、写真を見事に撮り忘れましたーーー(涙)

グループに分かれました。
上位級は、佐藤先生と。
やけに大きいのが一人いますね…(笑)
OBのTくんです。

中級クラスは、菅波先生と。

沢山のチビッコエクササイズコース軍団は、iio先生と。
ミットやビーチボールを使って、楽しそうでした!!

大人エクササイズ(小学校中学年女子含む)は、私maimaiと、
足技を使って楽しく運動しました!
この日は、早朝自主特訓で子供たちがなぜかやりだした、
「二段蹴り」もやってみました。

そしてこの日は、菅波先生とiio先生は、
お昼からの遊天会合同稽古に参加のため、
少し早めにに帰ったのでした…
そちらのレポートは、次回!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です