8月4日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

いつもの、菅波先生の朝特訓。
帯結びから…(笑)

お父さんと自主練する子もいます。熱心ですね!

そして、テンカ!

お休みで、新しい帯をもらっていなかった子に、菅波先生から帯を授与。
新しい帯で、これからもがんばってね!

柔軟運動もみっちり。
しばらく、道場ではやってなかったら、みんな、えらいこと硬くなっちゃって…
私maimaiみたいになるぞ!頑張って!

基本稽古。

移動稽古。

グループに分かれました。
下の級は、菅波先生と。

上の級は、佐藤先生と。

 

大小入り乱れてのエクササイズコースは、私maimaiと、
空手の技を使って、楽しく運動しました!!

とにかく、暑い!!
また、去年みたいな猛暑になるんですかねーーー(汗)

高津道場は、8月は夏休みモード、
次は月後半の8/25になります。
皆さん、夏休みを楽しんでね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です