7月14日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

早めに来て、稽古場所をモップがけします。
えらいぞ、トト!

早く来た子は、菅波先生の特訓が受けられます!
早起きは三文の徳!

 

テンカ!
最初は人が少なくて、「3連休だからかなーーー」
なんて言ってたんですが、このあと、どんどんやってきました!(笑)

ステージでは、佐藤先生に教えてもらっている子もいます。。

・・・の横で、白熱テンカ。

2週間前の審査会で、みんな、昇級しました!
菅波先生から、新しい帯を授与してもらいます。

新しい色の帯を締めたところで、柔軟と基礎トレをみっちり。
iio先生の指導で、みんな頑張ります。

ミット打ち。

エクササイズコース常連の兄弟も、久しぶりに来てくれました!

基本稽古。
紫帯が前に出て、お手本になります。

約束組手をみっちり。

大人のエクササイズコースは、この日は、大当たりの日でした!
菅波先生と、みっちり、筋トレをやりました!

 

子供のエクササイズコースは、私maimaiと、
ミットを使って楽しく運動しました。

…の後で、楽しくふざけてる兄弟。

道場生は基本組手を続けています。

型も、おさらいしました。

梅雨らしい天気で、この日も一日、しとしと雨が降っていました。
皆さん、ご自愛ください。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です