2月24日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

最近お約束の、早朝練習。
この日は、赤帯のEくん。

続いて、黄帯のRくん。

その後、紫帯のRくんや、黒白帯のMくんも。

写真ありませんが、青帯くんや他の黄帯君たちも、私maimaiと一緒に、早朝特訓しましたよ!

そして、やっと、公式練習。
まずは、準備運動から。号令は、青帯Yくん。

ミット打ち。

基本稽古開始。
これでも、この日は数人、休んでたんですが・・・生徒が増えました。。うれしいです!

移動稽古も、みっちりやります。

グループに分かれました。
茶帯以上の上級コースは、iio先生と。

 

中堅組は、佐藤先生と。

チビッコ軍団は、菅波先生と。

 

写真はありませんが、大小取り混ぜたエクササイズコースは、私maimaiと、
蹴り技を使って、楽しく?!運動しました!!

日差しがあって、暖かそうですが、風はちょっと冷たいような日でしたね!
花粉も既に飛んでるようなので、皆様、ご自愛ください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です