12月16日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

茶帯Rくんが、自主練に励みます。
それにつきあって、指導する菅波先生。
このほか、沢山の子が、早めに来てるので、私maimaiと、自主特訓しました。

はい、お約束のテンカ。

ミット打ち。いい運動になりますね!

基本稽古。
茶帯以上の先輩達が、ステージにあがり、お手本になります。

伊藤稽古。
みんな、気合入ってるね!

グループに分かれました。
上位級は、菅波先生と。
技の理合いをみっちりやります。

チビッコたちは、佐藤先生と一緒に、大極。

大小のエクササイズコースは、私maimaiと、左右突き、左右受けで、
運動しました!
こういう、空手の基礎稽古チックな運動にも、普通についてこれる
お父さん方や、子供たちがすごい…笑

さて、この後、お昼を挟んで、
古武術の稽古をまた、やったのでした!
この日の参加者は、
剣の菅波さん、
棒術は私maimaiと佐藤君、
さらに、元住吉道場から、若手のOさんが来てくれました!
写真撮り忘れたわーーー(涙)

翌週が、高津道場の稽古納めになります。
みんな、今年もあと少し、頑張ろうね!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です