7月29日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

恒例のビーチボールテンカ!!
最近来てくれるようになった兄弟のお父さんも、ガチで入ってくれました!!
それにしても、B太郎が一人モンスター、というか、ターミネーター状態だ…笑

ミットを使って、二人一組で足上げ。
みんな、少しずつ、限界(打点)をあげていこう!!

基本&移動稽古。
すいません、ボケましたね…
熱気か?!(言い訳)

グループに分かれました。
紫帯Rくんは、佐藤先生とみっちり。
後ろにいるオレンジEくんも、順番にレッスンしました。

中堅どころの色帯軍団は、黒帯B太郎が指導。
このあたりは、道場生保護者のSさんが、私に代わって撮影してくれました。
ありがとう!!つか、ボケてない…やっぱり、腕か…涙

エクササイズコースは、私maimaiと一緒に、
蹴り技を使って楽しく、運動しました!!

最近、エクササイズコースも沢山来てくれてます!
兄弟でくる子たちも多いですね~
もちろん、大人も大歓迎です!

とんでもなく暑い日が続きますが、皆様ご自愛ください。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です