平成30年前期審査会(少年の部)

こんにちは、maimaiです。
例年になく早い梅雨明けで、とても暑い日でしたが、
恒例の、昇給昇段審査会が行われました!!

佐藤くんと私は、午後からの大人の審査会(の後の、五段や古武術の演武)の、
最終手合せのために、開始の1時間前に行ったんですが、
既に、遠征して審査を受けにくる高津道場の子供がいて…
その後も、10時前から、続々、現れる、高津道場の子供たち。
みんな、熱心です!!

せっかくなので、高津道場軍団メインで(元住吉道場の子らもちらほら)、
自主稽古(集合稽古にしか見えない)を始めました。

自主練には人数が多いので、
定時(10:30)にちゃんと間に合った、いつもの元住吉道場の子たちが、
間違えて、「遅れてすいません!」と入ってきたのは、
当道場FBで掲載されましたね(by iioちゃん)!笑

以下、iioちゃんの撮影です。

道場の奥の方では、審査会開始。
この日は、高津道場生全員が、遠征して、伊藤先生による審査を受けにきました!

筋トレも、試験の一部!
みんな、高津道場でも練習したよね!頑張れ!

一方、大吾先生の指導で、通常の稽古を行う、主に元住吉道場のみなさん。

伊藤先生による審査は続いています。

さて、結果はどうかな?!
審査が早めに終了した後、
高津道場から参加したMくん(この日は、ハンコ不足で通常稽古に参加)は、
伊藤先生に特別ご指導を賜りました。
審査は受けれなかったけど、いい稽古ができたね!

みんな、暑い中、頑張りました!!
もうすぐ夏休みかな!空手も頑張りましょう~

午後の、大人の審査会へつづく。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です