5月12日(土) 元住吉道場

こんにちは、maimaiです。

ちょっと遅れていっちゃいましたら、すぐに、
翌週の伊勢山皇大神宮での演武会の資料作成(人間ソーター)になりました!
みんな、稽古中断して、資料をまとめました!!

その後は、すぐに、型の稽古と、棒術の稽古。
特に、棒術は、秋の当道場の50周年式典のこともあるので、
最近は念入りにやってます。

剣の練習も、向こう側に見えるかな…?
棒術の稽古は、私が先頭にたって(というのは僭越ですが)、
松風をやりました。
その後、組棒も。

そして、よく考えたら、翌週が伊勢山演武会なので、
自主トレで、自分の型も稽古して、
ちょっと遅くなって、吉田さん、西﨑さん、そして伊藤先生の4人だけになってから、
帰ったのでした…

組棒、相棒の佐藤君と、稽古始めないと!!

寒暖の差が激しすぎる1週間でしたが、みなさん、ご自愛ください。
maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です