5月6日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

連休最終日、
思った以上に、参加率がよかった!笑

二人一組で、ミットの足上げ。
みんな、こなれたもんです。

上位級の子がステージで御手本に。
基本稽古。

iio先生自ら、お手本に。
移動稽古です。

負けちゃらんねぇと、佐藤先生も、お手本に。
低い、後屈立ち。

グループに分かれました。
色帯軍団の上の方は、佐藤先生と、平安の型。

色帯の下の方は、菅波先生と。

入って一か月の白帯軍団は、iio先生と、大極初段。
帯の結び方もやってましたね。審査会でやるからね~

一番上の、茶帯と黒帯くんは、平安の型を自分たちでもやってました。

エクササイズコースの方々は、私maimaiと一緒に、空手の技を使って、運動しました!

ここで業務連絡です!
エクササイズコースのRくん!
パンチミットを忘れましたね、maimaiが預かってますよ!
次回、お返ししますね~

さて、これで連休も終わりかと思うと、もの悲しいmaimaiでした・・・

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です