3月18日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

毎度白熱、ビーチボールテンカ!
十分な準備運動になってます!

二人一組のミットを持った足上げ。
おぉ、私(maimai)より打点が高いんじゃないか?!

こっちでもやってます!!
先輩は後輩を指導!
お父さんは息子を指導!

基本稽古。

ステージでは先輩達がお手本を見せてます。

移動稽古。

この日は、先生が少なく(iio先生と、体調不良のmaimaiのみ)
みんなで、大極、平安、そして自由形と、できる型全部をやってみました!
エクササイズコースのお父さん方が、大極まではちゃんとついてこれるのが、
すごいというか・・・
…(゚Д゚ノ)ノスゴィッ

もう花粉症の季節ですね。
私(maimai)は、まさかこの年になって、発症したのでは…
いや、違うと思います!!(思いたい)

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です