2月11日(日)元住吉道場

こんにちは、iioです。

本日は、大吾指導員の代理で元住吉道場の稽古に参加しました。

元住吉道場の道場生たちは、普段、伊藤先生親子2名がコワイからか、指示しなくても自分たちで淡々と稽古を進めることができてすごいなぁと思いました。まるで中学生の部活みたいな感じで準備体操や基本稽古を行っている姿に感銘を受けました。

基本稽古  みんなに後でブログに写真を載せるので膝が曲がっている(腰がおちている)かチェックしてねと伝えました。

基本稽古のあと、ハンドミットを使って蹴りの練習と突きの練習。普段、高津道場では蹴りだけなので突きも取り入れてみようかと思いました。

グループ別に型

最後の終わり方でダラ〜っとしていると伊藤先生のカツが入り、ピリピリした雰囲気の中、稽古をしました。始まりと終わりでは、だいぶ型が良くなっておりました。

最後は腹筋、背筋、柔軟体操して終了

皆様、お疲れ様でした(^◇^)

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です