1月28日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです!
日曜の朝は、高津道場!!

12月に受けた審査会の際の、昇級の免状が届きました!
iio先生から一人ひとり、授与されます。
改めて、みんな、おめでとう!!
改めて、また頑張っていきましょう!!

 

はい、稽古開始!!
2人一組で、ミットの足上げです。
ステージの上でも、エクササイズコースの女性1組がやってます。
だいぶ、盛況です!!

 

基本稽古。
この日は、下位級の道場生たちが、最初にステージに乗ります。

 

グループに分かれました。
上位級組は、佐藤先生と型の稽古。

 

下位級の子たちは、iio先生と平安二段。

 

ステージでは、私maimaiと一緒に、エクササイズコースの方々が運動しました。
空手の技を使って、足腰鍛えましたよーー
maimaiのエクササイズコースは、他の先生方とくらべて運動量はちょっとおとなしめなので、
そろそろ、菅波先生かiio先生の荒いエクササイズの出番かな…
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です