2018年1月7日(日) 高津道場

あけましておめでとうございます!
今年も、日曜の朝は、高津道場!!

高津道場は、この日が稽古始めでした。
ほとんど全員集合!!
新年早々のテンカも、大賑わいでした!!

今年最初の稽古は、iio先生の指導で、柔軟運動もみっちり。
(注)画像がぼやけてるのは、汗で水分モウモウ、とかでなくて、
私maimaiの携帯のカメラが曇っていたから、みたいです・・・ごめんちゃい

 

みんな、もっと落とせ~

 

ミットを使って、二人一組で足上げ。
みんな、打点が高いっす!

 

基本稽古開始。
張り切ってます!

 

休憩中に、菅波先生に挑む、バス軍団。
バス??それは、仲間だけの秘密です!笑

 

グループに分かれました。
大小エクササイズコースは、iio先生とステージ上で、柔軟運動から。
このあと、筋トレをみっちりやって、方針状態になってた常連パパさんもいましたね笑

 

茶帯Rくんは、佐藤先生と、みっちり燕飛。

 

チビッコ道場生達は、菅波先生と、平安の型を基礎からみっちり。

 

写真を撮り忘れました。
一番後輩の黄帯Kくんは、一番先輩の黒帯B太郎と一緒に、
平安三段をみっちりやりました。
maimaiもそこで一緒に、技の意味を教えました!!

今年も、頑張って稽古していきましょうね!
よろしくお願いします!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です