12月9日(土)元住吉道場ファミリークラス

こんにちは、iioです。

今日の午前中は、とても寒かったのでとにかく動いてもらいました。

ランニング

ランニング後に準備体操して足の振り上げをやりました。そしてボール投げ

ボーリューの後にミットで足の振り上げと回し蹴り、回し蹴りからのコンビネーションをやりました。その後、キックミットで左右回し蹴り、ミットで連突きを練習をしました。順番が早く回ってくるから皆様は走っていたのではないかと。。。

最後に少しだけ軽く筋トレをして終了しました。

連突きが、男の人、男の子の方が全然何もアドバイスしていないのにタイミングとか上手く出来ているのでスゴイなーと思った次第です。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です