11月26日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

この日も元気に…といきたかったのですが、個人的な話ですが、
絶不調でした…声が出ない…
Σ(゜口゜;

柔軟運動です。
iio先生が、一人ひとりを見て回ります。

 

2人一組で、ミットを使って足上げ。
おぉ、打点が高いぞ!!さすが!!

 

移動稽古では、上手な子がどんどんステージにあがります。
みんな必死。

 

グループに分かれました。
道場生のチビッコ軍団は、佐藤先生と。
審査会直前なので、入念に色々やります。

 

エクササイズコースは大小そろって、iio先生と、筋トレからやってました。

 

写真ありませんが、私maimaiは、審査会をうける茶帯の子と、約束組手や型の稽古。
今回は審査を受けない黒帯や紫帯の子にも一緒に手伝ってもらって、練習しました。

翌週はいよいよ、元住吉道場で審査会です。
みんな、頑張れ!いつものようにやれば大丈夫だよ!!

エクササイズコースはお休みになりますので、ご注意くださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です