9月10日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

白熱しすぎて写真忘れましたが、
お約束の稽古前のテンカで、ビーチボールがとうとう破けました。
新しいのを買わねば…汗
つか、あんだけの毎回の激しさで、よく今までもったなと。

この日も、基本稽古では茶帯以上が前に出て、
みんなのお手本に。

 

エクササイズコースの方々も大人も子供(初めての子!)もいて、
にぎやかです。
指導員はあちこち、技を見てまわります。

 

移動稽古まで終り、グループに分かれました。
エクササイズコースは、iio先生と、柔軟から。

 

茶帯以上は、菅波先生と、型の割り稽古をしていたようです。

 

下位級の子らは、佐藤先生と、平安の型の割稽古。

 

写真ありませんが私maimaiは、
途中でエクササイズコースの子供達だけを切り出して、
ミットで楽しく、突いたり蹴ったりをして、運動しましたよ!

この日もまた蒸し暑かったですね~
残暑がまだ続くようですから、皆さんご自愛ください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です