8月27日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

今日の広い部屋!
ビーチボールテンカも、白熱します!!

 

2人一組のミットを使った足上げ。

 

基本稽古。

 

はい、
指導の佐藤先生は、ステージです♪
見やすくていいですね!

 

移動稽古。
人が多くて、嬉しいですね~!

 

この後は、グループごとに分かれました。
黒帯B太郎は、茶帯Rくんに教える。
紫帯Mくんは、オレンジ帯Yくんに教える。
教えることによって、自分がわかってなかったこと、いい加減にやってたことがわかります。

緑帯軍団は、佐藤先生が相手してました。
私は、エクササイズコースの大小の方々と、主に柔軟や筋トレをやりました。

まだ残暑続きますが、皆さん、ご自愛くださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です