8月26日(土)元住吉道場ファミリークラス

こんにちは、iioです。

今日は、うだるような暑さで稽古に出る前から汗が止まりません。。。

今回は、いつも担当している大吾指導員不在のため、稽古代行いたしました。

ランニング、ボール投げ、ミット蹴り、基本稽古、柔軟体操

柔軟体操の時に写真を撮っていないことに気がつき1枚だけ撮影

道場生でファミリークラス初参加の子がいていつもと違う雰囲気だったのが新鮮だったようです。

最後の10分を柔軟体操したからか「ヨガもやってるの?」と聞かれました(笑)

空手は身体が柔らかい方が高く蹴れるし、柔軟な身体は、怪我も少ないので、私は積極的にやっています。→でも私は身体が硬いですけど

気になっている方もいらっしゃると思うのでファミリークラスについて説明しますね。

道場生とその家族は無料で参加できます。(道場生以外とその家族は、1回500円)

毎週土曜日10:30-11:30

内容は、ボール投げ、ミット蹴りなどがあり、初心者向け

ファミリークラスは、スタンプ1つ押します

週に1回の子でも参加可能(通常稽古とは違うため)

是非、お気軽にご参加くださいね!

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です