8月6日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

この日は、広い部屋が取れたので、
広々使って、準備運動です!

 

ステージから、ミットを使った足上げをする皆さんを撮影してみました。
ステージぞ除いても、広いお部屋で嬉しい!!

 

基本稽古、
技のお手本を、ステージ上で、道場生ひとりひとりを順番に相手にしながら、
解説するiio先生。

 

レベルごとに分かれました。
黒帯B太郎は、久しぶりの小寺と、抜塞の割り稽古。

上位級のRくんは、佐藤先生と平安二段(チラっと見えてる↓↓↓)

下位級の道場生たちは、iio先生と平安二段。

隅に固まってるエクササイズコースのチビッコ軍団は、私maimaiと、
ミットを使って運動しましたよ!!

 

写真撮り損ねましたが、
大人のエクササイズコース軍団は、
菅波先生とみっちり、空手の技を使った運動と、
その後は地獄の?!筋トレをやっていたようです…

この日は、エクササイズコースに、
女の子の親子さんが一組、
さらに、単身で男性1人が初参加してくれました!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最近、「ホームページを見た!」っていって
来てくださる方が多いです。
私maimaiや、iioちゃんも、頑張ってレポートしている甲斐があります!!

どんどん、とりあえずは体験しにいらしてくださいねーー
(*´∇`*)

注意事項です!
8月は、高津道場は、後は27日のみ開催です!
ご注意ください!!

みなさん、よい夏を!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です