7月23日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

公式稽古の前に、私maimaiと自主練に励むトト。
この後、MくんやRKくんもやってきて、一緒に平安3段をやりました。

 

お約束のビーチボールのテンカ。
大人が大人気なくなるくらいの激しさ…笑

 

稽古始まりました。
2人一組、ミットを持って足上げ。

 

基本稽古。
iio先生も見てますよ!

 

移動稽古。
佐藤先生も見てますよ!
勿論、maimaiもね!

 

グループに分かれました。
上位クラスは、佐藤先生と型の割り稽古。

 

こちらは、一番後輩のオレンジ帯くんに、紫帯の先輩が教えてます。

 

緑帯の2人は、iio先生と型。
がっ
なぜか、トトがやる気をなくしてしまい、うなだれてみてます。
(この後の演武もひどかったので、後でmaimaiにこってり絞られましたよ…!)

 

毎日、暑いので、私なんか体調崩し気味です…
みなさん、ご自愛くださいね!

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です