7月9日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

お約束の、テンカドッジ!
ビーチボールが少し大きいんですが、その分、テクニックが要求される?!

 

前週の元住吉道場での審査会で、
高津道場生はみんな、昇級・昇段しました!
おめでとう!!
佐藤先生から新しい色の帯を授与され、心機一転、稽古に励みます!

 

基本稽古にも力が入ります。

 

移動稽古。
佐藤先生も見てるぞ~
(勿論、私maimai指導員も見てるでよ)

 

この後、佐藤先生は道場生と型を、
私maimaiは、エクササイズコースの方々と、柔軟運動や筋トレ、
そして空手の技を使った運動をやりました。

おかしいなぁ…もっと写真を撮ったはずなんですが…
保存しなかったみたい…ごめんなさい。

最近、すごく暑いし、前週は審査会で高津道場はお休みだったしで、
エクササイズコースの人はどうかな~と思ったんですが、
この日も沢山来てくれました!!!
お気軽に楽しめて、家族何人でいらしても、参加費は一緒ですからね~
ご興味があればぜひ一度ご参加くださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です