4月23日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

恒例の、ビーチボールのテンカドッジ。
白熱しまくって(稽古より汗をかくのではないかという)、
私は速攻で、ダウンしてばかりでした…
すぐあたってリタイヤしたほうが楽だし…←

 

空手の練習開始!
2人一組で、ミットを持って足上げ。
ミットがやたら高いB太郎は、佐藤先生が相手です。
これで普通に届いていたので、さすが!!です。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 

休憩時間に、赤帯Rくんに壁際に追いつめられて倒されそうになっていた佐藤先生。
あともう少しで倒せるか?!
(この後すぐに、反撃されてました笑)

 

佐藤先生の号令で基本稽古。
iio先生やmaimaiも、みんなをちゃんと見て、指導してますよ~

 

前屈立ちは、ここまで落としてみろ!!
膝にミットを乗せられてます。

 

グループに分かれました。
赤帯以下の下位級は、佐藤先生と。

 

上位級・段は、iio先生と。

 

私は、エクササイズコースの方たちと一緒に、
柔軟・筋トレ・空手の技を使った運動、をやりました!
そろそろ、暑い季節突入?!で、汗もたっぷりかきましたよ!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です