4月16日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

この日も、公式稽古直前の自主トレをやりました。
maimaiの息子・トトの他にも、Mくんも来ましたよ!
やりたい子はいつでも来てね!
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

2人一組で足上げ。

 

相変わらず、休憩時間に佐藤先生に挑む赤帯Rくん。
まだまだ先は長いな…
( -_-)フッ

 

 

集合稽古は、私maimaiが号令をかけたので、
写真がありません…すいません。
いつもどおりの内容ですが、ひとつずつ注意する箇所を決めて、
(拳を握ること!とか引き手!とか、腰を落として!とか)
技を稽古していきました。

グループに分かれて稽古。
上位級は、菅波先生と。

 

下位級は、佐藤先生と。

 

エクササイズコースは、私maimaiと、
柔軟体操や筋トレの後、空手の技を使って足腰を動かしました!

この日は、エクササイズコースに、
初めての男性が単身で来てくれました!!
だいたい、お子さん連れの親御さん、が多いのですが、
勿論大歓迎です。
よかったら、いつでもまたいらしてくださいね!!

しかし、この日は、暑かった~~
この後、午後からズンバもやった私(とそして佐藤先生も)は、汗だくになったのでした・・・

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です