3月5日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

お約束の、ガチのテンカドッジ。
すごいいい運動になる上、この、対戦方式が、
武道家たるもの必要でないかと思い、
この日は積極的に参加。
でも、すぐ、当てられて終了します…
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

 

稽古開始。
ぐるぐる走ります!
みんな、大回りでお願いします!
(この間も鬼ごっこしてる子供達)

 

2人一組でミットの足上げ。
壮観ですね~高津道場も人が増えました!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

 

先日、元住吉道場の子供の稽古にいったら、やってたので、
真似することにしました。
大きなミットで、パンチ!

 

移動稽古。
みんな、頑張ってます!

 

蹴り。
ここまで蹴って、オレを倒してみろ!と佐藤先生。

 

後屈立ち。

グループに分かれました。
道場生たちは、佐藤先生と型の割り稽古。
1人1人、丁寧にやってました。

 

エクササイズコースは私maimaiと、柔軟と、筋トレと、空手の技を使って運動と。
これは、その合間の休憩時間です。
皆さん、自主的に体幹トレーニングまで。素晴らしい。

 

道場生も、型の稽古、入念にやってます。

 

今日はすごく暖かかったですね!
稽古中は既に熱い高津道場でした!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です