2月5日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

この日は、ちょっと前からエクササイズコースで頑張っていたKくんがいよいよ入門したり、
エクササイズコースに新しい親子が参加してくれたりで、大変にぎやかになりました!!

稽古前のビーチボールのテンカドッジ。
大人が大人気なくなります!!
いい年したお父さん達が、みんなマジでガチンコ勝負になってます(笑)

 

2人一組で足上げ。
みんな、打点が高いです!

 

基本稽古。
人数が増えて、壮観ですね~

 

移動稽古。
手本だ、見ろ!と佐藤先生。

 

蹴りもやります。足刀を出すんだ~

 

後屈立ち。オレくらいまで下げてみろ、と佐藤先生。

 

グループに分かれました。
黒帯のB太郎は、新人Kくんにマンツーマンで大極を教えます。
飲み込みが早い!と驚いてました!!

 

茶帯Mくんと青帯Rくんは、久しぶりの小寺と抜塞。
割り稽古をみっちり。

 

下位級は、佐藤先生と平安三段。
覚えられたかな?

 

エクササイズ・キッズ組は、iio先生と、ミットを使って楽しく運動。
実に面白そうでした!!

 

エクササイズコース・大人の部は、私maimaiと、柔軟体操と筋トレの後、
空手の技を使って運動しました。
が、またしても、どうしても写真を撮れず…すいません。
私自身も一緒にやるので、難しいんですよね~
Y(>_<、)Y ヒェェ!

この日も、よい稽古ができました!
インフルも流行ってる季節なので、みんな、気をつけましょうね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です