11月27日(日) 元住吉道場子供の部(審査会)

こんにちは、maimaiです。
この日は、審査会で、高津道場の子供達も全員で元住吉道場に行きました!

稽古する高津道場のみんなと、それを見守る親御さんたち。

161127_1029

 

高津道場の菅波先生と佐藤先生も、道着で指導しています。

161127_1030

 

伊藤師範のご指導を受けます。
この日、審査を受けるのは主に高津道場生だけだったようです。
(元住吉道場の子供達は、この1週間の平日の稽古などで受けてるんですね)

161127_1044

 

元住吉道場の子供達も、頑張ってます!
後から見ている大吾先生、

161127_1044

 

筋トレもやります。

161127_1047

 

審査会を受ける子たちが、型を練習します。

161127_1049

 

上位級の子たちもやります。

161127_1050

 

審査会開始!
手前の先輩達をお手本に、筋トレ!!

161127_1059

 

上位級の子たちは、お手本なしで。

161127_1108

 

伊藤師範が、技をじっと観察しています。

161127_1112

 

組手。

161127_1116

 

注目されると、緊張するかな~(汗)

161127_1120

 

審査を受けない子達も、黙々と?!
練習を続けます。

161127_1124

 

こうやってみると、沢山いますね~

161127_1135

 

審査会&稽古終了~
大吾先生から道場カードにハンコをもらう子供達。

161127_1153

 

審査会の結果はどうだったかな?!
高津のみんなは、いつもと違ってアウェイになり、
ホームの元住吉の子たちは、高津の子が沢山きて、「ここどこ?!」になり、
お互いにいい刺激になったのではないでしょうか。

皆さん、よく頑張りました!!
午後からはいよいよ、大人の審査会です!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です