11月13日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

この日のウォーミングアップは、テンカドッジ!
ビーチボールなんで、妙なカーブがかかります。
しかし、小学生相手に、大人も中学生もガチンコでやっていて、
大人気ないような(T▽T)アハハ!

161113_1013

 

白熱!!

161113_1014

 

道場生が全員集合、さらにエクササイズコースも沢山いらしてくれて、
柔軟運動も大賑わいです。

161113_1033

 

2人一組で、足上げ。

161113_1045
うちの息子達も、兄弟でやってます。
B太郎、もっとマジメに小トトの相手しろ!!
(`□´)コラッ!

161113_1046

 

佐藤先生の号令で、基本稽古。

161113_1100

 

移動稽古。

161113_1107

 

後屈立ち。

161113_1115

 

グループ分けレッスン。
下位級は、iio先生と。
審査会も近いので、それ用の練習もしてたようです。

161113_1126

 

上位級は、佐藤先生と。
やっぱり、審査会用にやってます。

161113_1126

 

チビッコエクササイズたちは、小寺と。
チビッコたちのはしゃぎぶりをもてあましてたので、途中からmaimaiも一緒に、技の練習をやってみました!

161113_1127

 

大人エクササイズコースの方は、
私maimaiと一緒に、前日の元住吉でやった腰を切る練習をしてたんですが、
休憩時間を見ると、自主的に筋トレをやってらっしゃいました!
素晴らしい。

161113_1129

 

この週末は、よく晴れて暖かく、気持ちいい天気でしたね!
この後、みんなどこか遊びに行ったのかな~?!
(佐藤先生は、遊天会の合同演習に行ったようです!一日中稽古ですね、頑張って!)

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です