3月31日(木) 元住吉道場子供の部

こんにちは、maimaiです。

高津道場所属の息子・B太郎が、
初めて1人で、元住吉道場の稽古に参加してきました!

私は、仕事帰りにちょっと寄って、ちゃんとやってるか、見てきました。

玄関から撮ったので、ちょっと遠いですが…(^^ゞ
伊藤先生と一緒に練習する子供達。
B太郎もこの中です!

160331_1651
こっちは、大吾先生と一緒のチーム。
ミットを使って、練習です。

160331_1651

 

次男・小トトのお迎えもあるので、私は5分ほどで失礼しまして、
写真はこれだけです。

B太郎も、年度が変わって他の習い事との調整がつき、
かつ、自分でバスと電車を乗り継いで移動できるようになったので、
これからたまに、元住吉の練習に参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です