3月13日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

休憩時間に菅波先生に戦いを挑んで、
あえなくやっつけられるオレンジ帯軍団。

160313_1048

 

iio先生の号令で、基本稽古開始。

160313_1050

 

移動稽古。

160313_1103

 

後屈立ちも。みなさん、腰を落としてます。

160313_1107

 

また菅波先生を襲撃して、やっつけられるオレンジ帯軍団。

160313_1110

 

壁に手をついて、横足上げ。
全員、十ずつ数えたので、左右合わせて150回くらいやりました!
いい運動になります。

160313_1111

 

160313_1111

 

それを活かして、移動稽古で横蹴り。

160313_1116

 

グループに分かれて練習。
オレンジ帯は、私maimaiと、大極から平安二段まで。

160313_1122

 

エクササイズコースの方々は、iio先生と一緒に体幹トレーニング。

160313_1122

 

上位級の子たちは、菅波先生と型の稽古。

160313_1123

 

エクササイズコースは、iio先生とミット打ちを始めました。
皆さん、楽しんでる模様!

160313_1130

 

休憩中にじゃれあってるオレンジ軍団。
かわいい♪

160313_1138

 

燕飛の稽古。

160313_1138

 

この日も、よい汗をかきました!
高津道場はどなたでもお気軽に参加できますよ!

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です