3月6日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

恒例の、稽古前のビーチボールサッカー。
チーム分けじゃんけんです。

160306_1014

 

稽古開始。
iio先生がメイン指導です。

160306_1054

 

移動稽古。
菅波先生も見てますよ!
勿論、maimaiもね!
(撮影者だから、写真にないけど(^^ゞ)

160306_1104

 

「はい、蹴りはここですよ~」

160306_1109

 

後屈立ち。
道場生だけでなく、エクササイズコースの方々も、頑張ってます!

160306_1113

 

グループ分けします。
エクササイズコースの方は、菅波先生と一緒に、筋トレ。
体幹を鍛える運動などやってました。

160306_1118

 

オレンジ軍団は、iio先生と大極、平安二段まで。

160306_1118

 

上級帯はmaimaiと一緒に、それぞれ注力してる型を。
平安五段、抜塞、燕飛など。

160306_1123

 

子供達相手になんか説明してる菅波先生。
(内容忘れました、すいません)

160306_1140

 

最近、エクササイズコースに参加の親子組がまた増えて、
にぎやかにやってます!
誰でも気軽に、単発で参加できるので、ご興味のある方はぜひ一度、体験にきてくださいね!

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です