12月19日(土)元住吉道場 子供の部

こんにちは、iioです。

元住吉道場の稽古を見学させてもらいました。途中から見学したので基本稽古は、すでに終わりチームごとに分かれて稽古していました。

伊藤先生チーム

型を行って組手してまた型をやることを繰り返しています。

image

image

image image

image

技の理合を子供たちへ伝えています。

image image image

大吾先生は、基本稽古とひたすら割稽古

image

image

image

image

最年少でも頑張ってます。\(^o^)/

image image image

先生が見ていなくても教えてもらった型を必死に覚えています。エライ(≧∇≦)

image image

最後は筋トレ

image

柔軟

image

稽古が終わるまで寒い外で保護者の皆様をお待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m       遠慮なく、道場にお入りくださいね。

今年は、27日まで稽古を行います。31日の23時30分から越年稽古もございますのでどうぞお越しください。

iio

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です