10月25日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

最近、休み時間には菅波先生に戦いを挑む、白帯Rくん。
まだ、先生に勝てるのは先だな。

151025_1054

 

基本稽古。
よく見ると、小トトの位置がおかしい。
やる気があるってことで…(^^ゞ

151025_1057
そのまま、先生になったつもり…

151025_1058

 

B太郎が、技の説明で、iio指導員に呼ばれます。

151025_1102

 

移動稽古。

151025_1108

 

蹴り♪

151025_1114

 

最近の高津名物、腰を落としまくった後屈立ち。
色帯軍団は、さっと自分の帯を解いて、床にこするべく頑張ります。

151025_1119
この後は、色帯軍団は菅波先生に抜塞などを習ったもよう。
チビッコ道場生は、iio指導員と大極初段。
私maimaiは、エクササイズコースの小学生くんと、大人の方々と、大極初段をやりました。
(写真なくてすいません)

最後は、エクサイズコースの小学生くんも含め、
みんなの前で、ひとりひとり、演武しましたよ~
エクササイズコースの小学生くん、まだほんの3回ほどなのに、一通りできて、すごい!

高津道場は、どなたさまも予約不要・単発で参加できますので、
お気軽にご参加くださいね♪

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です