7月4日(土) 元住吉道場

こんにちは、maimaiです。
審査会前日に、元住吉道場に行ってきました!

移動稽古。

150704_1936

 

横蹴りも。

150704_1938

 

シャッター速度が遅くて、吉田さんがぶれました!

150704_1948

 

手刀受け。

150704_2012

 

伊藤先生と大吾さん。
つい、撮りたくなって、撮りました。
似てますね(^^ゞ

150704_2013

 

審査会前なので、昇級試験を受ける方達は、
基本組手の稽古。
相手するのは、有段者です。

150704_2032

 

大吾さんも指導中。

150704_2032

 

正充くんも相手してます。

150704_2032

 

ラフな格好の菅波さんと、清水さん。

150704_2033

 

ぶっとい根性棒で稽古する西﨑さん。
私も振ってみましたが、重くて振り回されます。
だめです。

150704_2037

 

剣の稽古をする正充くん。
翌日の審査会では、剣をやったのは、彼1人でしたね。

150704_2045

 

カメラマンなので、被写体になってませんが、
私は棒術の稽古もしましたよ!
やはり、翌日の審査会では、五段より下で棒をやったのは、
私だけでしたね。

稽古の後は、ご飯食べに行っちゃいました。
サイゼリア、安い!
値段の割に、おいしいですよね~♪
ワインが、実はいいのがあるんだって、飲んでた菅波さん。

150704_2136

 

清水さんと、私maimai。
最近、この組合せでアチコチ行ってるよね♪
(ズンバとか…笑)

150704_2136

 

ご馳走してもらって、ありがとうございました
>菅波さん

そして、翌日は審査会でした!!
つづく

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です