6月14日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

まずは、写真をごらんください。

相変わらず、準備運動?!のサッカーに夢中。

150614_1017

 

サッカーか?!
なんだか面白い。

150614_1027

基本稽古。
準備運動の時点まで、なんだか甘えモードだったトトが、
急にしっかりしました!

150614_1100

移動稽古。

150614_1106

最近、iio指導員が好きな、腰を落としまくった後屈立ち。

150614_1118

B太郎がお手本に?!

150614_1122

そして、道場生の色帯の子たちは、iio指導員と型の練習。

150614_1139

トトと、道場生予備軍のRくん、
そして大人のエクササイズコースの方々は、
私maimaiと一緒に、受けと突きの連続技と、
大極初段をやりました!

まだ仕方ないですが、小さな道場生たちより、
大人の方々の方が、覚えがいいですね(^^ゞ

トトも、もうすぐ審査会だから、頑張るんだぞ!!

いじられるトト。

150614_1139

最近、暑い日が続きますが、道場生も、これを読んでくださった皆様も、
くれぐれもご自愛くださいね!

maimai

 

1件のコメント

  1. 子供たちは、ある時を境に急にできなかったことができるようになったり、すごくうまくなったりするんですよね。トトくんもRきくんもあともう少しだね!でも集中して稽古出来るようになったのは成長です(^◇^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です