4月25日(土)元住吉道場 子供の部

こんにちは、iioです。

だいぶ暖かくなってきましたね(^o^)寒がりな私も薄着で過ごせるようになってきました。今回は、元住吉道場の子供の稽古の見学をしました。

私が道場に来た頃には準備体操や基本稽古は終わっていました。2つに分かれて稽古しています。

伊藤先生チームは、なんと偶然にも全員女子です。今の時代は、女の子も強くならねば!

image image image

大吾先生チームはミットを使って蹴りの練習

imageimage

image

伊藤先生が技の意味について説明しています。

imageimage

大吾先生チームは平安初段を徹底してやっています。

imageimage

 

image

一人づつ型をし、入念に伊藤先生がチェックしています。

image

休憩中

image image

最後は、黙想を長めにしました。

image

 

みんな頑張りました。お疲れさまでした。\(^o^)/

iio

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です