12月27日(土)元住吉道場 子供の部

こんにちは(^◇^)

本日は、午前中に建物の引き渡しでしたので午後の稽古からは新道場にて稽古をしました!なんとか年内に間に合いました。今日は、新道場の初めての稽古です!

新道場の第一回目のあいさつし、黒白帯のAくんが前に出て号令をかけました。

image image

基本稽古

imageimageimageimage

ミットを使って蹴りの練習  じゃんけんに勝った子が先生と組むことができます。

image

imageimage

この後は1人ずつ前に出て演武しました。

image image image image image image

最後に腕立て腹筋背筋

imageimage

柔軟   この姿を見ていると簡単にに180度近く開脚できるような気分になってしまいますが

image

約半年近く狭い道場でご不便をおかけして申し訳ありませんでした。子供達も広くなったことにまだ戸惑っている感じで、広いのに何となく狭いスペースで稽古していたりしました。新しい道場は、今までの暖房器具と同じなのに暖かくて驚きました。

明日が年内最後の稽古になります。

皆様、良いお年をお迎えください

大晦日の夜23時30分から元旦の0時30分まで越年稽古がありますので是非お越しください(^◇^)

iio

 

2件のコメント

  1. iio 様

    新道場のご紹介ありがとうございました

    ピカピカですごく良い感じですね
    上京の折は是非お伺いさせていただきます

    来るべき新年が
    伊藤先生はじめ

    新道場ご関係の皆様方に
    より一層素晴らしい年となりますよう

    心より、祈念致しております

    徳島 小笠原

  2. 小笠原さん
    ありがとうございます!是非、こちらに来ることがございましたらお立ち寄りください。お待ちしております!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です