番外編 女子会?

こんにちは(^◇^)

日曜日の高津道場の稽古のあとにmaimaiさんと道場HPを作っていただいたWさんと武蔵小杉で待ち合わせしてお食事しました。みんなで写真を撮れば良かったと後で後悔。。。せめてお店のパンフレットを。。

image

Wさんは、元道場生でHPのプロフェッショナルなので今でも色々と相談させてもらっております。Wさん同様、maimaiさんも理系女子なので何かとご尽力いただき、このお2人のおかげでこのようにブログもできるようになりました。本当に感謝です。今回もありがとうございましたm(_ _)m

今回は、道場が新しくなるので現在のHPから写真を差し替えることなど打ち合わせしました。そこで発見したのですが、この写真は誰でしょう?

image

答えは、maimaiさんです。(maimaiさんごめんなさい)

道場HPを見ているととても面白いです。来年の春に差し替える予定ですのでそれまでは、古い道場の写真をおたのしみください。来年の春リニューアルです。

iio

 

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です