11月16日(日) 高津道場

こんにちは、iioです(^◇^)

今回の稽古にまーくんのママさんとお祖父さんと叔母にあたるお姉さんが見学に来てくれました。♪───O(≧∇≦)O────♪お祖父さんは、赤いハンチング帽がとても似合ってステキでした。お姉さんは、足が長っ!という感じでスタイルがいい。もともとまーくんご一家は、絵になるご家族なのですが、親戚もそうなんだーと思った次第です。(≧∇≦)あとR太君のお兄ちゃんとお父さんも先週に引き続き参加してくれました(^∇^)

始めにランニングし、準備体操&筋トレ(maimai指導員撮影)

image

暑くなったので道着の上を脱いで稽古(maimai指導員撮影)

image

基本稽古

image

image

見学していたお姉さんも稽古に参加してくれました^o^

image

移動稽古

image

その間、トトくんは、まーくんママさんに甘えっぱなし。終始ご満悦でした。今日の午後は、七五三だそうです。

image

壁ドンをまーくんママさんにしています( ^ω^ )

image

そして休憩中に何やらYくんが描いてるのをみんな見てます

image

 

妖怪ウォッチのジバニャンでした。

 

image

そのあと、大極初段をし、まーくんは平安5段、B太郎君は観空を練習しました。R太くんは、次回から1人でやるということでまーくんとB太郎君が個人演武しました。

まーくん 平安5段

image image

B太郎君 観空 茶帯は、横蹴りをチェックするとのことなので頑張ろう!

imageimage

 

最後に柔軟  12月まであとわずか。。。大丈夫?maimaiさん!!

image image

 

冷房のはずが、暖房だったりして稽古場は暑かったです。見学の皆様、お疲れ様でした。

風邪も流行ってますから気をつけましょう!

Iio

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です