9月7日(日) 高津道場

こんにちは!

高津道場は、先週まで夏休みでしたので久しぶりの稽古でした。待ちきれなかったのか稽古前にすでにウォーミングアップしています。

image image

稽古開始時点でもう子供達は、汗だくでしたが、まずランニングし、準備体操し、基本稽古

image image

移動稽古

image image image

一通り、終わった後、さらに蹴りを練習するため足の振り上げしました。

image image

横蹴り

image

そして最後に柔軟をやりました。今後は、柔軟を最後にやり、身体を柔らかくしていきましょうとのこと。まーくんパパさんとmaimaiさんは年内に目標を立てさせられて?いました。。二人の変化に乞うご期待!!

image image

漠然とやるよりは、期日を決めて取り組んだ方が効果的かと思いましたので私も目標を立ててやってみようと思いました。

終わりの挨拶の時に七月の審査会の免状を渡しました。

まーくん

image

B太郎くん

image

おめでとう!!♪───O(≧∇≦)O────♪

iio

2件のコメント

  1. ビーチボール、西友で夏の残りが1個30円のセールだったので、10個まとめがいしました!
    すぐ破くので!!消耗品ですね!(^^ゞ

  2. 確かに1回遊ぶたびにビーチボールが疲れてますよね。頑張れ、ビーチボール!

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です