3月29日(土)元住吉ファミリークラス

こんにちは、iioです。

今日は、暖かくて元住吉駅そばのさくらも咲き始めました。子供達も元気いっぱいです。

最近のファミリークラスは、お父さんの参加率が高くなってきましたね。なかなか子供と接する機会が少ない分、こうした機会を利用してもらえればと思います(^O^)

まず、準備体操

image

ランニング し、そのあともも上げして歩いたり、前足の膝を曲げて後ろ足の膝を地面に着くくらい落として歩くということをやりました。真剣にやると汗がで止まりません。

image

ボール投げの後、ミット蹴り

image

imageimage

今回は、基本稽古を少しやりました。

image

 

image

image

 

最後にかけっこ

image image

最後に新中学生の2人と一緒に走りましたσ^_^;速いので本気でダッシュしました。とりあえず、足がもつれて転ばなくて良かった。。。

参加される親御さんの中でももっと動きたいという方がいらっしゃいましたらお気軽に声をかけてください。

iio

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です